2016年2月11日木曜日

鉄道大好KID’S西図書館プラレールトレインイベント!あと2日!!


いよいよ西図書館プラレールイベントまであと2日!土日開催です。
前準備で荷物の搬入をしました。





















エスティマに詰めるだけ積んで出発です。
浜松市内のイベントは、最悪取りに帰れるので助かります(^^;

少し時間を頂けたので、
ベース線だけ引いてきました。





















ひな壇のベース線。
久しぶりにぺたぞうさんのような、基本線に沿ったレイアウト作成してますw
















スペースは小さいですが、コンパクトにディズニーエリアを作成。
初のツムツムキャリーカーを投入!見栄えも良いです♪
土曜の設営の時にさらに充実したエリアを作りたいと思います。
















土曜日は、上に横に積み増していきたいと思います(≧∇≦)

<イベント情報>
鉄道大好KID’S西図書館プラレールトレインイベント!
浜松南伊場プラきっずクラブは、
浜松市西図書館にて2016年2月13日14日で
プラレールイベントを開催します!
時間は13日が11時から閉館まで。
14日は開館から17時までご参加いただけます。入館無料!遊びに来てね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿