2014年10月11日土曜日

奥山半僧坊大祭開催!!

明日、10/12は奥山半僧坊大祭が方広寺にて開催されます!

全体図

長さ約23mの廊下にレイアウトを引きました。
当日は手前からの一方通行で見学する事が出来ます。

車両基地

とにかく広くレイアウトが出来る「床設営」でしたので、
メンバーの朝霧が、試行錯誤をして大規模車両基地を作成しました!

駅前

ひな壇にはディズニーエリアを作成。
モノレールとディズニー車両が走ります!

トッキュウジャー

超トッキューオーもいますw

25段タワーと貨物ヤード

25段のタワーと貨物ヤードも設置しました。
たくさんの車両を見ていってね(*^O^*)

つばさタワー

8歳つばさが自分で作ったつばさタワーレイアウトをお披露目です。
お父さんはノータッチ作品です。

プラレールひろば

ここにじゅうたんをひいて、プラレールひろばが出来ています。
自由に遊んで楽しんでかえって下さいね!!

チラシ

ぜひ奥山半僧坊大祭、遊びに来てくださいね(*^O^*)

詳細
「奥山半僧坊大祭」
平成26年10月12日日曜日
10:00~15:00
拝観料……大人400円・小学生以下無料

0 件のコメント:

コメントを投稿