2012年11月29日木曜日

北海道旅行2日目旭山動物園に行ってきた!







北海道旅行2日目になります!2012年03月21日に行った旭山動物園での様子です。
札幌が宿だったので、旭川までスーパー宗谷に乗り、バスに乗り換えて旭山動物園入りしました。
有名な動物園なので、凄く楽しみにしていきましたが、
さすが!大変満足して帰りました。
帰宅はタクシーに乗って東旭川駅に行って
ワンマン列車に乗って旭川に行きます。
旭川からは旭山動物園号に乗って帰りました。
旭山動物園号の様子は下記動画にて公開します。
音楽:煉獄小僧さま
使用曲♪happy_create
http://www.rengoku-teien.com/





北海道旅行2日目の旭山動物園の帰りに
臨時特急「旭山動物園号」に乗って帰りました!
凄く良い列車でしたよ♪
ご乗車の参考にぜひ見てください(*^O^*)
つばさ旅行記14 北海道旅行2日目-2
旭山動物園号に乗ってきた!
2012-03-21
出演:つばさ(6才)
モグモグメイトのお姉さん
カメラ・編集:ひろ
音楽:煉獄小僧さま
使用曲♪happy_create♪Happy Pop
http://www.rengoku-teien.com/
最新の旅行記はブログにて公開しています。
http://ameblo.jp/hirolitchi/
http://hiro-plarail.blogspot.com/
動画も随時アップ予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿