2012年9月6日木曜日

国際鉄道模型コンベンション2012 2012-08-17




2012年8月17日から19日まで東京ビックサイトで行われた、
第13回国際鉄道模型コンベンションに、一畳プラレールで
有名なぺたぞうさんが出展されるという事で、
僕ら浜松南伊場プラきっずクラブにも、参加お手伝いのお誘いがあったので、
行ってきました!
今回様々なテーマを元に作られた島があり、そこを東京のプラレールチーム
「けいぷら」が知力と技術を駆使してレイアウトを完成させていきました!
普段じゃ見られないような、夢のレイアウトが、
ブースの至る所に詰め込まれていて、来てくれた子供達が沢山遊んで帰って行きました!
プラレールでもこんな事が出来るという、
鉄道模型とは違う魅力をいろんな方に見て貰う事が出来たと思います!


ぺたぞうさま「一畳プラレール」
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/
藤井理乃先生・まんがタイム好評連載中「ロコ・モーション」
http://ricky.ouchi.to/
楽曲提供 煉獄庭園様
http://www.rengoku-teien.com/
スペシャルサンクス
プラレールカフェ「プラたく」
http://purataku.seesaa.net/
トレインフェスタのレイアウトも併せてご覧下さい!
ぺたぞうさんの一畳プラレールもあります!!
http://youtu.be/ttYAm7CzsyU

0 件のコメント:

コメントを投稿