2011年7月22日金曜日

中々手に入らなかった・゚・(ノд`)・゚・














プラレール車両新作入荷しました!
レインボー車両が手に入らなくて、
会社の後輩のT君には、
ひろさんゴメンなさい、ビックカメラの最後の1個を買わせていただきました!
とのメールが( ̄□ ̄;)

プラレールビデオ2011の配布に合わせて買おうと思ってましたが、
たった2日で、浜松のどの店からもなくなる位の人気商品でした(´・ω・`)

結局どうしても欲しかったので、渋谷模型さんの通販で
何とか確保できました(^O^)/
ついでに買いそびれたこだまをこっそり追加。
仕事のいってる間に商品は届いているようでしたが、
開けずに保管されてました(^^;
嫁的にはこだまは気に入ってもらえましたが(嫁は国鉄車両が好き)
さくらが何で2本欲しいんじゃーヽ(`Д´)ノ状態でした( ̄▽ ̄)マアマア
息子は凄く喜ぶトオモウヨ……僕も\(^O^)/


プラレールビデオもなくなっちゃイカンとのことで、
次の車両基地販売までになくなってもいけないと思い、
車両の買い足しを、理解のある嫁に無許可で購入。
まだ見せてませんヾ(・・;)ォィォィ

コチラは過日乗った「スノーラビット」と、四国に台風が上陸したときに南風を見たので、
何となく南風を購入。
四国の車両は、マリンライナー・南風と購入したのでそろったかな?(サンライズもありますw)
あと3000円に合わせるためゴムタイヤを買い足しました。

走らせたいけど、どのタイミングで出そうかなぁ……。
とりあえずプラレール倉庫が出来ないと、お怒りになりそうです(^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿