2011年7月9日土曜日

息子の撮ったプラレール(2011年06月25日分)

息子の撮ったプラレール第2弾です。
全景が写真が無かったですが、
自分の使ってるイスを使った、マニアックな写真がありましたw


一段あげてるのにイス底に当たらないw


駅・電車の構図は、まさにマニア撮りw


レールを多く写すのも、それはそれでありだとこの写真を見て思いましたw

息子も中々研究してるなぁと思うひろなのでした(o⌒∇⌒o)

1 件のコメント:

  1. はじめまして、突然のメール失礼いたします。
    私、東京都内でNPO法人KIDS SAVERという活動運営をお手伝いしている者です。

    ブログのお子様が撮ったお写真を見させていただいてメールさせて頂いております。
    とてもステキな写真を撮られていますね。

    この度、写真の世界で第一線で活躍するカメラマンの方々をお迎えして
    Webサイトで子ども向けのフォトコンテストを開催しています。

    普段、都内を中心に各界のプロフェッショナルをお迎えして、
    多くのイベントを開催し、ご好評を頂いております。

    詳しくはWebサイトをご覧下さい。

    http://www.kids-saver.com/

    今回、Webサイトでの開催ですので、普段中々接することの出来ない方々にも
    ぜひお知らせしご参加頂きたくメールさせて頂きました。

    http://photo.kids-saver.com/

    ご興味ございましたら、ぜひご応募ください。
    滅多に揃うことのないスペシャルなカメラマンの方々が
    審査委員を務めて頂いております。

    NPO法人 キッズ・セーバー 竹内
    info@kids-saver.com
    http://www.kids-saver.com/

    返信削除