2011年7月8日金曜日

息子の撮ったプラレール(2011-06-20分)


息子は、僕の愛用のハイビジョンカメラを凄く使うようになりまして
勝手に撮影していて「なんじゃこりゃー」となることもありますが、
だんだん僕と似たような撮り方をするようになりました( ̄▽ ̄)

このときのレイアウトはコチラw 

一人でこれくらいのレイアウトはかんたんに作るようになりました(o⌒∇⌒o)。
高架やこだわり箇所を作るのも、親父似デス……(苦笑)























こんなドアップで撮っちゃってって感じですw
でも意外に雰囲気でてる写真とか何枚かあったりするんですよねw
また曜日を変えた写真を随時公開していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿