2011年6月18日土曜日

新潟乗り鉄の旅!その1「はやぶさを見た!!」

乗り鉄行ってきました\(^O^)/
早起きして、ひかり500号のN700系に乗りました!

浜松6:54-(ひかり500[N700系])-8:13東京
東京8:52-(MAXとき311)-10:26越後湯沢
と、余裕を持った乗り換えを組んだら、彼が待ってました!

「はやぶさだ!!」


この時間にいるのをすっかり忘れてましたが、結果オーライ!!
しかし、ホーム侵入からドアが開くまで、ものすごい混雑で大変でした( ̄□ ̄;)
凄い人気を改めて実感しました。


ロゴが大きくかっこいい!


本当はコチラに乗りたかったなぁ……。
まあまた青森は検討したいと思います。
見たらますます乗りたくなる「はやぶさ」でした。

はやぶさを見送って、僕らが乗るMAXとき311号に向かいました!
編成はE4系+E4系で、途中越後湯沢で切り離しの列車でした!
(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿