2011年5月15日日曜日

はじまりました(≧∀≦)/

初めまして!ひろと申します。
三十路越えの5歳児がいるパパです(⌒▽⌒)
そしてプラレール大好きデス!!

自分が小さい頃から大好きなプラレールを、
大きくなる息子と共に、一緒に遊べて嬉しい限りです。

mixiでは、日記を書いてますが、
一般向けのブログは初めてでドキドキします。

youtubeにて、プラレールのレイアウト新作動画の他
旅行日記や、旅先情報を公開しています。
コチラもゼヒゼヒご覧ください\(^O^)/

youtubeには、かなりの動画を公開中なのですが、
コチラもそのレイアウトを作った際の思い出を書きながら、
紹介できればと思います。

また、新作は優先的にアップしていければと思います(≧∀≦)/
今後とも、ひろのプラレールをよろしくおねがいします。

初回はやはり、初投稿のプラレール動画を!!

そこそこプラレールを手に入れて、友達が遊びに来てくれたので、
ちょっとしたレイアウトを撮り始めたのが最初でした。

大好きな、そして当時手に入れたばかりの特急あさぎり371系と
プラレール博で手に入れた0系!そしてプラロードの競演させて
あの時にしてはかなりの大きさのレイアウトでした。

撮影方法も、普通のノーマルデジカメの動画機能で、
しかも「編集する」というやり方のノウハウが無かったので一発撮りでした。
何度も撮り直した経験がありますw





0 件のコメント:

コメントを投稿